FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.14 HANGOVER 7th Anniversary Special with Rregula 後記

_MG_8977.jpg
更新が丸々一カ月ナシでした・・・
W杯などハング以降すっかり続いてしまってたので、更新が・・と言い訳ですw
ドイツおめでとう!メッシ残念。

先月のHANGOVER 7th Anniversary Special with Rregulaにお越しくださった沢山のヘッズの皆様!ありがとうございました!今回で7回目の記念日でしたが今回も記念日に相応しい酔いっぷりでした。音に酔いBASSに揺られお酒にも酔わされ笑顔の絶えない一晩が過ごせて凄く満足でした。
各関係者の皆様にもこの場を借り、お礼申し上げます。
_MG_8681.jpg
_MG_8694.jpg
_MG_8712.jpg
_MG_8775.jpg
_MG_8752.jpg
_MG_8784.jpg
_MG_9002.jpg
_MG_8942.jpg
_MG_8878.jpg
_MG_8861.jpg
_MG_8786.jpg
_MG_9084.jpg
_MG_9099.jpg
_MG_9199.jpg
_MG_8909.jpg
_MG_8868.jpg
_MG_8912.jpg
_MG_8968.jpg
_MG_8999.jpg
_MG_9272.jpg
PHOTO BY BEN BEECH

レーザーもしかりサウンドシステムもヘッズのみんなも最高に素晴らしかった!
ありがとう!

次の開催は来月、8.9!今フライヤーも作成中で今回はお初の組み合わせ。
是非お楽しいに。

けん



コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

HANGOVER TOKYO

Author:HANGOVER TOKYO


KEN
1997年、新宿リキッドルームの「DBS」で、ドラムンベースに出会う。以後、DJ活動をスタートし、2000年に渡米。アメリカのドラムンベースシーンを肌で感じ、汚れたサウンドに大きな影響を受ける。2005年、アトランタのシーンを築き上げたアーティストMayhem と出会い、強い信頼関係を築く。翌年にはMayhemがオルガナイズするTransitに出演し、Limewaxの前座を務めた。2007年に帰国。同年に「Hangover」を結成し、イベントのオーガナイズを始める。シーンに影響を与えている新鋭アーティストを海外から招き、最先端のサウンドとバイブを提供している。
SHIGE
1997年、新宿リキッドルームの「DBS」にてドラムンベースに触れ、影響を受ける。以後、東京ドラムンベースシーンのヘッドライナー達と強い交友関係を深め、DJ活動をスタート。2007年には、「Hangover」を結成し、レジデントDJとして活動していく中、様々な海外アーティストとの共演を果たす。又、近年では都内イベントにも精力的に出演し、今後の更なる飛躍が期待されている。
SATOSHI
1992年単身渡米。18歳のときにアメリカのレイブカルチャーに影響を受け、DJ活動をスタート。テネシー州を拠点に、スクラッチを織り交ぜたスタイルのHouse DJとして様々なレイブイベントでプレイする。2000年にはドラムンベースのサウンドとバイブスに魅了され完全転身。以後、アメリカドラムンベースシーンをリードするアーティスト達と共演しながら経験、スキルを上げる。2003年帰国。現在は Hangoverの一員として都内イベントで活躍している。その素早いミックスとスクラッチを駆使するDJスタイルはシーンから定評を得ている。
RYOGO
フリーランスデザイナー。グラフィックデザイン・WEB・イラストレーションなど幅広く活動している。Hangoverではデザインと泥酔担当。
バンド「TONEBUNK」ではドラムを担当し、新宿をベースに活動中。MySpace

LINKS
最新記事
最新コメント
FLYER(フライヤー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。