FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知 後記 3.15@DAHLIA 「ALFA 」

先週末高知に行ってきました!
羽田から飛行機で僅か1.5時間もかからなかったかな。夕方の4時過ぎに出てホテルに入ったのは6時半だったからめっちゃ早く感じました。
IMG_1311.jpg
めっちゃ空気がよく綺麗な町。
お迎えに来てくれたのが今回のオーガナイザーのTSUTSUI氏
早速のおもてなしがこれ
IMG_1312.jpg
そのままホテルへ行きご飯へ!
待ってましたカツオw
IMG_1317.jpg
うまい!なんもいえね―状態w
美味しいお酒も
IMG_1314.jpg
名産が 生姜 柚子

そんで、今回の箱DAHLIAへサウンドチェックに。
前べろ氏がやった場所、この日は上の階でやりました。
IMG_1323.jpg
IMG_1319.jpg
なかなかの低音があったので選曲を少しチェンジしてみたり。
しかし今回はアゲ使用に、前半は抑えめのBASS重視。少し脱線してJUKEwからのFUNKで最後までいった感じかな。
1939875_599506650142667_1112929654_n.jpg

俺の後にHIPHOPが入ってその後がHIGASHIKAWA氏
IMG_1333.jpg
AKA 教授w
途中から乱入してB2Bしちゃいましたw
いやーめっちゃ楽しいB2Bだったなー。1曲つづで交代だったんだけど、うまいことかぶせながら流れが作れちゃった感じで。二人してニコニコしながらやってましたねwほんとに初めてお会いした方とは思えないほど気さくな教授w
ありがとうございました!

そして、今回のボスTSUTSUI氏!
IMG_1324.jpg
ナイス選曲!これからも、ガツガツ頑張ってほしいっす!
最後まで送り迎えありがとう!
IMG_1336.jpg
IMG_1339.jpg
滞在時間14時間w
次回はゆっくりでwww

お世話になった高知クルーあざす!
やっと会えたモツ君!思った通り熱い男でした!

けん

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

HANGOVER TOKYO

Author:HANGOVER TOKYO


KEN
1997年、新宿リキッドルームの「DBS」で、ドラムンベースに出会う。以後、DJ活動をスタートし、2000年に渡米。アメリカのドラムンベースシーンを肌で感じ、汚れたサウンドに大きな影響を受ける。2005年、アトランタのシーンを築き上げたアーティストMayhem と出会い、強い信頼関係を築く。翌年にはMayhemがオルガナイズするTransitに出演し、Limewaxの前座を務めた。2007年に帰国。同年に「Hangover」を結成し、イベントのオーガナイズを始める。シーンに影響を与えている新鋭アーティストを海外から招き、最先端のサウンドとバイブを提供している。
SHIGE
1997年、新宿リキッドルームの「DBS」にてドラムンベースに触れ、影響を受ける。以後、東京ドラムンベースシーンのヘッドライナー達と強い交友関係を深め、DJ活動をスタート。2007年には、「Hangover」を結成し、レジデントDJとして活動していく中、様々な海外アーティストとの共演を果たす。又、近年では都内イベントにも精力的に出演し、今後の更なる飛躍が期待されている。
SATOSHI
1992年単身渡米。18歳のときにアメリカのレイブカルチャーに影響を受け、DJ活動をスタート。テネシー州を拠点に、スクラッチを織り交ぜたスタイルのHouse DJとして様々なレイブイベントでプレイする。2000年にはドラムンベースのサウンドとバイブスに魅了され完全転身。以後、アメリカドラムンベースシーンをリードするアーティスト達と共演しながら経験、スキルを上げる。2003年帰国。現在は Hangoverの一員として都内イベントで活躍している。その素早いミックスとスクラッチを駆使するDJスタイルはシーンから定評を得ている。
RYOGO
フリーランスデザイナー。グラフィックデザイン・WEB・イラストレーションなど幅広く活動している。Hangoverではデザインと泥酔担当。
バンド「TONEBUNK」ではドラムを担当し、新宿をベースに活動中。MySpace

LINKS
最新記事
最新コメント
FLYER(フライヤー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。