FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.8白馬 後記

3.8今年も白馬にお邪魔させて頂きました!
今年でHANGOVER CREWでの参加4回目でしたが今回も楽しすぎましたw
いつもだったら、バスとかで行ってたんですが今回は車で行ってみました。
IMG_1254.jpg
IMG_1256.jpg
SATOSHIの運転なんてアメリカに住んでたいらいw

のんびり自分たちの時間で行けたから、楽だった~~~
そして、長野に寄り皆で善光寺にお参りへ
IMG_1261.jpg
IMG_1262.jpg

美味しいお蕎麦を食べて白馬へ
この日は初めて回す場所UFO。昔バブル時代にマハラジャ!?って呼ばれていたそうなw
で、その横に隣接されてるホテルに宿泊。
IMG_1287.jpg
IMG_1288.jpg
ホテルが物凄く綺麗でイベント前までの時間ゆっくりできました!
IMG_1264.jpg
サウンドチェックに行く前

UFOの入り口はこんな感じ
IMG_1268.jpg
23時くらいにイベント会場へ
やっぱり白馬!ここはNZやらOZの方々が本当に多く遊びにきていて毎回思うけど異空間!
一瞬海外にいるような錯覚を覚えたりするくらい多いのw
しょっぱなの時間があまっていたので俺が先陣を。久しぶりにいろんな曲をかけ実験してみた。
なかなかの反応に手ごたえありwたまに、あんな感じのセットを組みたくなるのです。
お次がSATOSHI
IMG_1270.jpg
相変わらずズシンと重たい良い選曲で盛り上げてましたね!
次がSHIGE
IMG_1346.jpg
最近のハングではケツ持ち担当で酔っ払いながらのDJしかしてなかったけど、この日は記憶もバッチリあるセットを組んでくれましたw
良い選曲で&アゲアゲしてくれたので次の俺の番のときめっさ悩んだつーのw
IMG_1344.jpg


パーティー終了後少し散歩
前回、回したPUBへこの日誕生日だった、MASAと乾杯しに行ってきてまた酔うしまつw
帰り少し道を迷いながら雪道を通って帰還。
IMG_1300.jpg
そして、酔っ払いながらの一枚
IMG_1280.jpg

今回も最高に楽しいイベントでした!お世話になったHIDEさん悠一!、けんさん、アイリ!ルーベン!UFOのスタッフの皆さんありがとうございました!

IMG_1290.jpg

また来年会えるのを楽しみにしています!


けん

コメントの投稿

非公開コメント

PROFILE

HANGOVER TOKYO

Author:HANGOVER TOKYO


KEN
1997年、新宿リキッドルームの「DBS」で、ドラムンベースに出会う。以後、DJ活動をスタートし、2000年に渡米。アメリカのドラムンベースシーンを肌で感じ、汚れたサウンドに大きな影響を受ける。2005年、アトランタのシーンを築き上げたアーティストMayhem と出会い、強い信頼関係を築く。翌年にはMayhemがオルガナイズするTransitに出演し、Limewaxの前座を務めた。2007年に帰国。同年に「Hangover」を結成し、イベントのオーガナイズを始める。シーンに影響を与えている新鋭アーティストを海外から招き、最先端のサウンドとバイブを提供している。
SHIGE
1997年、新宿リキッドルームの「DBS」にてドラムンベースに触れ、影響を受ける。以後、東京ドラムンベースシーンのヘッドライナー達と強い交友関係を深め、DJ活動をスタート。2007年には、「Hangover」を結成し、レジデントDJとして活動していく中、様々な海外アーティストとの共演を果たす。又、近年では都内イベントにも精力的に出演し、今後の更なる飛躍が期待されている。
SATOSHI
1992年単身渡米。18歳のときにアメリカのレイブカルチャーに影響を受け、DJ活動をスタート。テネシー州を拠点に、スクラッチを織り交ぜたスタイルのHouse DJとして様々なレイブイベントでプレイする。2000年にはドラムンベースのサウンドとバイブスに魅了され完全転身。以後、アメリカドラムンベースシーンをリードするアーティスト達と共演しながら経験、スキルを上げる。2003年帰国。現在は Hangoverの一員として都内イベントで活躍している。その素早いミックスとスクラッチを駆使するDJスタイルはシーンから定評を得ている。
RYOGO
フリーランスデザイナー。グラフィックデザイン・WEB・イラストレーションなど幅広く活動している。Hangoverではデザインと泥酔担当。
バンド「TONEBUNK」ではドラムを担当し、新宿をベースに活動中。MySpace

LINKS
最新記事
最新コメント
FLYER(フライヤー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。